​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 3月も11日。

 

春になると新しいことを始めよう、

始めたいと思う方も多いはず!

 

 

 

だけどそんな時

 

 

「ほんとに出来るかなぁ」

 

「人来てくれるかなぁ」

 

「投資してるけどちゃんと元は取れるかなぁ」

 

などなど、

 

 

新しいことを始めるときは

不安が襲ってきますよね。

 

 

 

わたしも、今までとてつもなく

不安は襲ってきましたあせる

 

 

 

 

image

去年、もう一つの事業をスタートさせた時

ものすごく不安ばかりでした笑

だけど1年経ってみて本当にやってよかった!しかありません♡

 

 

 

 

 

 

新しいことをはじめるときに

不安になることは普通のこと♡

 

どんな成功者だって最初は不安になってる

 

 

 

 

 

新しいことを始めると

周りも変わるし

エネルギーが変わる

 

 

 

image

 

 

 

 

新しいエネルギーに引き寄せられて

「関わる人・環境」は自然と準備されていきます♡

 

今は不安でも、飛び込んでみたら

大丈夫だった!と安心できますからね

 

 

 

新しい出会いや環境は自分を

大きく成長させてくれますよーラブ

 

 

 

 

 

 

 

教室開業体験サポートは毎月2名さま

募集しております^^

こちらの教室開業サポート用の公式LINEをご登録いただきお待ちくださいね♡

わたしへのメッセージを頂けたらとっても私は喜びます!!笑♡

↓↓↓

 

 

【教室開業サポート】
 

ID: @880tjoog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
4月スタート2名様募集予定
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

4月スタート2名様募集予定

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香