​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日3月7日は私のお誕生日です^^

 

あっという間に1歳年を重ねますねー笑!!

 

 

今日のお誕生日は普通に

今からアイシングクッキーオーダーレッスンが入っていて

子供の保育園行事があって保育園へ行ってきます♡

 

 

夜は旦那さんが早く帰ってきて

お花とケーキを買ってきてくれて

夜ご飯を作ってくれる予定!!笑

子供達はお手紙書くわ!って朝、言ってましたラブラブ

嬉しい泣

 

 

 

image

こんな花束にしてというといた笑

 

 

 

 

至って平凡なお誕生日ですおねがい

だけどこれがしあわせですね♡

 

 

 

お誕生日をきっかけに

この1年をサクッと振り返ってみようと思いますハート

 

 

 

 

このケーキは昔お友達が作ってくれたもの♡

こんなが食べたい

 

 

 

 

 

この1年は、

レッスンや認定講座、教室開業サポートを

受けながら、進めながらになりますが

 

 

・新しい事業(結婚相談所設立)

・小浜市の婚活事業に参加

・HP制作

・イベントを開催

・お茶会やランチ会開催

 

 

 

多分これくらいかな?照れハート

 

 

 

今年は長女が小学生となり

なんだかガラッと生活が変わりそうですが

家庭と子供優先は変えずに今のお仕事を

楽しく進めたいと思っています飛び出すハート

 

 

だけど、今年は私にとっては

大きなことをしていくんじゃないかという

流れになってきているので

今とっても悩んることが笑・・・

 

 

この状況でできるかな?

でもやりたい!

ワクワクすることが目の前に現れていて。。。

どうしよう・・・と

 

 

とりあえずは

今年はできる範囲で会いに行ける人には会いにいきたいな、とビックリマーク

 

 

 

あなたは「今年はこうしたい!」という

理想ってありますか??

 

 

卒園式や入園式などの忙しいこの季節

なかなかゆっくりと考える時間はないと思いますが

10分でも自分時間持って

振り返りと今年のやりたいこと、こうなりたいこと

イメージしてみてくださいねー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室開業体験サポートは毎月2名さま

募集しております^^

こちらの教室開業サポート用の公式LINEをご登録いただきお待ちくださいね♡

わたしへのメッセージを頂けたらとっても私は喜びます!!笑♡

↓↓↓

 

 

【教室開業サポート】
 

ID: @880tjoog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
4月スタート2名様募集予定
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

4月スタート2名様募集予定

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香