​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

教室開業継続サポートを受けてくださる方は

本気でこのお仕事を本業にしていきたい!と

思っている方ばかり!!

 

 

受講する前と後ではなんだかマインド面も

とっても変わっているんですラブ

 

 

 

教室開業継続サポートを6ヶ月受けてくださって

今年から起業スタートする方♡

 

 

すぐに成果が出る人って

 

 

「とりあえずやってみる!」

 

「めっちゃ楽しそうだからやってみたい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に考えられて

すぐに行動していく人♡

 

 

 

LINEのメッセージから本当にワクワクしているのが伝わるし

好きを仕事にできているのも伝わってくるおねがいハート

 

 

 

 

継続サポートの6ヶ月間は終了している受講生さんですが

本気で頑張っていると私も終了後でも

力になりたいし応援していきたいと強く思います!!ラブ

 

 

受講生さんには

お仕事も人もどんどん繋げていきます♡

 

 

 

好きなことってやっぱりどんどんパワーが出てきて

やりたくて仕方なくなる飛び出すハート

これを実感されているのがわかるのでとても嬉しい!!

 

 

 

image

 

 

 

彼女はすぐに成果が出る人ハート

 

 

 

どんどんやりたいことやってたら

パワーがどんどん出てくるから

とんでもないミラクルが起きてきたりするハート

 

 

 

目に見えない力が働いていくんですよねー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室開業体験サポートは毎月2名さま

募集しております^^

こちらの教室開業サポート用の公式LINEをご登録いただきお待ちくださいね♡

わたしへのメッセージを頂けたらとっても私は喜びます!!笑♡

↓↓↓

 

 

【教室開業サポート】
 

ID: @880tjoog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
3月スタート残り1名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

3月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香