​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

起業するとやることがとってもたくさん出てきますが

 

自宅起業や自宅教室が成長していく鍵って

 

 

小さく始めて

素早く行動していくこと

 

 

これだと思うんです!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私も起業当初は「これやってみよう!」って思ったことはすぐにしないと

気が済まない性格ってものがあったからですが

どんどんすぐに決めて動いていましたビックリマーク

 

 

 

すぐに遠くの地域のカフェへ名刺とチラシを持って

お話しさせていただいて場所を貸していただきそのお店で

アイシングクッキーレッスンをさせていただいたり

 

イベントがあったら出させて欲しいと頼んでみたり♡

 

 

 

 

 

 

あまり覚えてはいませんが

とりあえず好きなことだから勝手に動きたくなって

どんどん時間忘れて動いていました笑

 

 

やらないとわからない、気づかないことが本当にたくさんあるから!!

 

 

 

 

失敗したら次に活かせばいいしね♡

 

 

 

 

そうやって小さなことから素早く行動できる人が

どんどん成長して成果が出やすいんだと周りを見ても感じますおねがい

 

 

 

 

image

 

 

 

さ、あなたは今何をしますか?

 

今日何ができますか?

 

小さなこと、何がありますか??

 

 

 

 

ちょっと考えてみて素早く即行動していきましょうねーラブ

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
3月スタート1名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

3月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香