​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

教室開業継続サポートを受けてくださっている受講生さんは

現在3名いらっしゃいます^^

 

全員がママさん♡

 

 

みなさん、それぞれが目標としている結果が違いますビックリマーク

 

 

 

その方の目標設定に応じて、そしてその方の好きなことに応じて

インスタ、ブログの開設もお手伝いをしていきますアップ

 

 

image

 

 

文字を書くのが好きじゃないという方は

ブログはまずはやらずにインスタや公式LINEから始めたり

文章書くのが好き!という方には

ブログの開設から一緒に進めていきますおねがい

 

 

 

インスタやブログもどのように作っていけばいいのか

(書類やPDFでもお渡ししています♡)

お伝えしています飛び出すハート

 

 

 

私は起業初期、やり方もわからずに

ただ自分で調べてブログやインスタは作っていましたが

私自身コンサル(サポート)を受けてからはやり方も学べて

とっても集客が早くできるようになりましたラブ

もっと早くに学べばよかったと後悔しましたあせる

 

 

 

特に私はブログが好きで得意なので今までご新規の生徒さんは

ほぼブログから問い合わせが来ていますおねがい

 

 

 

 

現在、教室開業継続サポートを受講中の1人の受講生さんから

 

 

「ブログを教えていただき、更新を頑張って毎日していたら

まだ1ヶ月しか経っていないのに

お一人の方からお申し込みが来ました!!

 

 

 

ととっても嬉しいご報告が届きましたハート!!

 

 

 

ブログは私個人的な意見では

絶対にやった方がいいツールです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方の想いや気持ちをお客様に知ってもらえるから

 

 

そして、スムーズにお申し込みできる方法も必要!!

 

 

 

そんな全てを継続サポートではお伝えしていますビックリマーク

 

 

 

ただ、お伝えはしますが

やっていくのは受講生さん、ご本人^^

行動するのは本人なのです!!

 

 


 

行動すれば本当に結果ってついてくる♡

 

 

これ本当なんです!!

 

 

 

ブログを開設して整え、毎日しっかりと更新している受講生さんハート

これからがとっても楽しみ!!

 

 

一緒に理想の働き方へ進みましょうねーラブ

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
3月スタート1名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

3月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香