​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

わたしの元へ本当にたくさんのご相談のLINEが

最近は特に届きますおねがい

 

みなさん春だからかな?

何か自分で今年から始める方が多い気がします桜

 

 

 

自宅起業って個人事業主って1人起業になる方が

ほとんどかもしれません。

わたしも1人で自宅教室をスタートし

個人事業主になり右も左もわからず・・・

(当時はほぼ周りの方は女子で起業してなかったから聞く人もいなかった・・・)

 

 

 

こんなやり方で合ってるのかなぁ?

税務署行かなきゃ!!

 

こんな風に集客していけばいいのかな??

 

 

などなど初期の頃はずっと1人で動いていましたえーん

 

 

 

 

 

今ではまだ起業女子が多くなり

この福井県小浜市でも多くの女性が起業されていて

心強いな、と感じます♡

 

 

 

だけどやっぱり、リアルに集まって

同じ志を持っている起業女子たちと横のつながりを持って

一緒に向上していけた方が何倍も早く成長できるとわたしは思うのですラブ

 

 

 

 

なので今回は本当に急で申し訳ありませんが

 

起業お茶会を2/26(月)10時〜12時

開催することにしました!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

過去のお茶会♡

 

 

 

すでに公式LINEでは昨日流しており

約3名の方がご参加希望をいただいておりますおねがい

嬉しい!ありがとうございます♡

 

 

 

場所は人数により、決めたいと思っておりますが

福井県小浜市で開催します!!

 

 

 

 

◆参加費 無料(カフェの場合はご自身の飲み物代)

◆持ち物 ペンとノートとやる気!!笑♡

◆場所 人数確定次第、連絡いたします(福井県小浜市付近)

 

 

当日は

 

・わたしになんでも質問していただき答えていく。

・1年後、3年後、5年後の理想の働き方や売り上げなどの目標を書いていただく

 

 

そんな、実りある2時間にしていきたいと思っていますハート

 

 

 

 

image

2年くらい前にした起業お茶会♡

 

 

 

 

 

「参加したい!」という方は

こちらの教室開業サポート用の公式LINEをご登録いただき

お名前とお電話番号とわたしへのメッセージを入力しお送りください!!

↓↓↓

 

 

【教室開業サポート】
 

ID: @880tjoog

 

 

 

 

楽しい時間をみんなで過ごしましょうコーヒーラブラブ

お申し込みお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
3月スタート2名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

3月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香