​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

わたしの友人で最近1番尊敬している1人がいます

 

 

会社員でバリバリ働いているのだけれど

副業でこれがしたい!というものを見つけて

そのために

家事も育児もあるのに

 

家のこと全部して早朝(5時とか)から家を出て

一瞬で東京や名古屋や仙台まで

 

各地を飛び回っている子ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな仕事したいんだー!」

 

 

ってお話聞いたちょっと前から

全然知らなかったけどとてつもなく動いてた彼女おねがい

 

 

 

・こうなりたい!って人に近づく!

・会いたい人には会いに行く!!

 

 

 

口だけの人は

「やりたいんだー!」

と言って全く行動に表さないのに対して

 

 

すっごく行動はの彼女ラブ

 

 

 

だからとっても素敵な繋がりがたくさんできているラブ

 

 

 

お金は使わなきゃ入らないし

使おう!!と惜しみなく人に会うため、学ぶためには使う人♡

 

 

 

口だけの人は、「またかーどうせやらないんだろうな」

と周りにも思われるし

応援する気力もなくなるんだけど

 

 

この彼女のようにすごい行動しているのを見ると

(現実もすごい変わっていってるのがわかる)

 

 

成功する人なんだな

 

 

と思うんですハート

 

 

 

だから、仕事になる人は繋げていきたいと思うし

真剣に応援していきたくなるビックリマーク

 

 

 

 

 

彼女の未来が楽しみで仕方ないよー飛び出すハート

 

 

近々会おうね!!!

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
3月スタート2名様募集予定
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

3月スタート2名様募集予定

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香