​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 
 
 
今日はクリスマスですねークリスマスツリーハート
 
 
早朝、子供達が起きてきてツリーの下にプレゼントがあり
大喜びの姿を見て
寒すぎる朝でしたが心ほくほくしております笑飛び出すハート
 
 
 
昨日の夜はサンタさんに飲み物とお菓子を準備して
お手紙を置いておいた子供達の気持ちが嬉しい♡
ずっと信じていて欲しいなぁトナカイ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から次女のまたまた今年最後の通院へ。

それから、教室開業継続サポートの方の今年最後の

オンラインセッションをさせて頂き

 

それからお昼はクリスマスランチ会へ行く予定が


今朝次女発熱により全てがキャンセルにあせる


本当にすみませんえーん


 

 

 だけど12月は

毎日たくさんの人たちと会えて

色々な刺激をいただいてとても楽しい今年最後の月♡

 

 

 

 

なんでも行動あるのみ!!

 

 

というのをつくづく感じていますおねがい

 

 

 

悩んでいても意味がない

とりあえず動く!!

 

 

 

 

 

クリスマスにまたまた熱く思っちゃいましたが

本当に行動した先は明るいものしかないからねハート

 

 

 

 

 

 

さ、

今日は素敵なクリスマスをお過ごしくださいピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
月スタート2名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

1月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香