​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!!

日曜日の朝♡

 

 

 

朝起きたらまたまた姉妹で鏡の前で

ラジオ体操ニコニコ

微笑ましい笑♡

こんな平凡な毎日が幸せです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、インスタなどでも書かせていただいていますが

私のアイシングクッキーの教室名「Fleurフルール」は

実家に住んでいるトイプードルの華(はな)の名前からとったもの

 

華はフランス語で「Fleur」だったので短くて響きも好きだと

直感で感じてサッと決めてしまいました笑!!

 

 

 

その、華はこちら♡

 

もう9年間生きているのでおばさん?おばあちゃんかな?女の子です飛び出すハート

 

最近、暑いせいか華の皮膚が荒れていて

病院へ連れていったら薬用のシャンプーをくれて

頻繁にしてあげてほしいと言われたようで

私の父がお世話しているのですが、シャンプーなんてできない!というので

我が家に連れてきてもらいシャンプーをすることになりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

毎週、週末にシャンプー

昨日して、とっても気持ちよさそーで♡







 

実家にいたときは毎日一緒に寝ていたのに今は離れて

しょっちゅう会えないのでとても良い時間でした照れ

 

 

 

 

実は、実家には猫ちゃんもいます笑♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もこの家で飼いたいなーとぼやくと旦那さんは

「だめ!世話しないでしょー」

「結局俺がしないといけなくなりそうだし」

 

って笑

 

 

 

 

 

 

子供が巣立ったらほしいなーと思う今日この頃ですオッドアイ猫ピンク薔薇

 

 

 

 

 

完全プライベートの記事を今日も読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 
9月スタート2名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

9月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香