​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅起業のメリットって・・・

 

それは時間も自由、稼ぎも自由。

 

だけど、デメリットって・・・

 

自分が動かなきゃお金は生まれない

安定していない

 

 

かなーと思うのですが

 

 

私の理想の起業は

 

私自身が独身ではなくママであり、

家庭がを守らないといけないと言うことが1番。

なので少ない時間でパート以上の収入を得る

という理想がありました!!

 

 

このテレビに出てた2年前は

まだそんなふうな収入は得られてなかったと思いますが

今は得られるようになっています♡

 

 

 

image

 

 

 
 
 
週2、3働くだけでパート以上の収入を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、ここまで来るにはコツコツと努力してきたからだと思うんです。

最初の1年目は本当に時間がなくって、商品メニュー作りを一生懸命してました。

起業のコンサルも受けながら

稼働時間は短くても売り上げが上がる商品を作ることを1番に考えて

動いていた気がしますアップ

 

 

 

そして、私のやりたかったものがしっかり

形になって販売できるように整えられたから

今こうして、

時間に余裕がありながらも収入はあるという

理想の形になったんですよね♡

 

 

 

 

 

たまにはお菓子作りもできるし、子供の習い事もいける♡

お友達とランチもいける余裕も今は生まれてきた♡

 

 

 

 

image

毎日のお料理も、掃除も洗濯も私はやりたいし

子供たちとの時間もしっかりと取りたい♡

 

 

 

欲張りだけど、この欲張りはやれば必ずみんなできることなんですおねがい

 

 

 

 

 

 

パートで雇われて働くのが悪いっってわけでもない。

収入も安定してるしとても良いことだと思います^^

ただ、私は時間の自由が1番で、

頑張れば頑張っただけ成果が出るこの起業が好きで

向いていた、ってだけだったピンク薔薇

 

 

 

 

私もそっちタイプだよー!

でもどうやってスタート切れば良いのーって方は

いつでも「教室開業体験サポート」にきてくださいピンクハート

 

 

 

 

やり方次第で、稼働時間は少なくても

しっかり収入は得られる

そんな働き方実現できますからね〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 
次回9月スタート2名様募集予定
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

9月スタート2名様募集予定

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香