​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

おはようございます^^

月曜日

1週間はじまりましたね〜

 

 

先週金曜日あたりから体がなんだか楽で・・・

それはなんでだろうと思ったら

 

先週、近くにあるお料理教室へ

Rowフードを学びにいったからだ!と思いましたビックリマーク

 

3週間、少しずつ日常にRowフードを取り入れて

行こうと思い間食もなし

甘いもの食べたかったらRowフードを食べるという感じに

していこうと思ってまだ3日くらいしか経っていませんが

 

 

なんだか便も快調だし

体がなんか楽♡

 

 

 

Rowフードとは

 

生のまま野菜や果物ナッツ類の食材を取り入れるスタイルのこと。

 

体内の消化・代謝機能を上げて

健康や美容の向上が期待されると言われている

 

 

 

これは受けなきゃ!と思い

学びにいって来ました飛び出すハート

 

 

 

 

 

先生が前でドレッシングを6種類くらい作ってくれて

やり方を見ながら

調味料もどこで買えるのかどんな物が良いのか

入っている成分はどんなものなのかなど

本当に深くまで教えてくださいましたおねがい

 

 

 

座学をたくさん教えてくれて

みんなメモが止まらない!!笑

 

 

 

 

 

 

 

最後に全員で盛り付けをして

完成ラブラブ

 

 

盛り付けには個性が本当に出ててみなさんとっても綺麗でした^^

 

 

 

Rowスイーツも前日に作ってくれていたようで

チョコレートタルトを頂き、本当においしかった!!

これで火を使ってないなんて嘘のよう・・・

Rowスイーツも学びたいラブ

 

 

 

 

 

 

 

約4時間半くらい、

とーっても勉強になることたくさん教えて頂き

 

しっかりその日から間食は控えて

学んだことを取り入れながら生活していますおねがい

 

 

こちらのRowフードで3日で体重が2キロ減ったりと

すごい成果が出るようです

体重計乗ってないから乗ってみよう笑

 

 

家族の体は母の手に掛かっているのだから

しっかり考えて子供達や旦那さんにも

作っていきたいと改めて思った1日でしたピンク薔薇

 

 

 

 

体も心もハッピーに自分も家族も

過ごしていけるように♡

 

毎日ママさん、お料理大変ですが

楽しみながらボチボチ頑張っていきましょう〜^^

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 
次回7月スタート2名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

7月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香