​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

週末の日曜日^^

みなさん今日はどんな1日を過ごされますか〜??

 

 

私はお家でのんびりしようと思ってますが

なんだかんだバタバタしそう笑

 

 

 

さて、今日は6月18日

新月の日お月様

 

13:38〜入るそうですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

新月って何ー!!?

って方も多いかもしれないですね

 

新月とは

地球から見て月と太陽の方向が同じとなり

月から反射した太陽の光が地球に届かないため

地球から月が見えない状態

 

だそうですニコニコ

 

 

 

そして新月の期間は

自分の願い事が叶いやすくなると言われていますピンクハート

 

 

 

私は5年くらい前からそのことを経営者の方に

教えてもらい毎月ノートに願い事を書いていますスター

 

 

書き方は

 

 

🟡〜しますように、ではなく、〜した!と完了形で書く

🟡ノートに願いごと10個書く

🟡書いた願い事を声に出して読む

 

 

 

 

 

 

 

 

私は小さな願い事から

それ叶うの??って大きな願い事まで今までたくさん

書いてきましたが

振り返ってみると全て叶っているんです!!

 

 

 

 

信じない人は書かなくてもいいけど

書くだけで叶うのならタダだしやってみてほしい

 

 

どんな大きな会社の社長さんでも

毎月新月の願い事は書いてるよ!とお聞きします^^

 

 

 

ぜひ今日の新月

試してみてくださいね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 
次回7月スタート2名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

7月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香