​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、4月から教室開業継続サポートを受けてくださっている

生徒さんのサポートの日でした^^

 

 

 

今年、アイシングクッキー認定講師講座を受講してくださり

アイシングクッキー講師となられた生徒さんピンクハート

 

 

本格的に年明けにはアイシングクッキー教室をスタートさせたい!

というお気持ちで今はしっかり基盤を整えていきたいと

教室開業継続サポートへお申し込みくださったのですが

 

 

先日のサポート中

 

 

 

「なんで1、2年前に講座受講して教室スタートしなかったんだろう」

 

 

「時間は戻せないし増やせれないのに」

 

 

とおっしゃったんです!!

 

 

 

 

 

まさに本当に私もそう思ったので激しく共感アップ

 

 

 

 

 

時間は有限で限りあるもの

お金は無限に増やせるもの

 

 

なんですよね。

 

 
 
 
 
 
 
やりたいけど・・・不安
こうなりたいけど・・・私にできるのかな
 
 
とかモヤモヤ考えていたらあっという間に
何年も経って年だけ重ねてしまう
 
 
 
 
その時はとても悩むしモヤモヤするのはすごくわかります
ただ、始めちゃったらやるしかなくなって
動かざるおえなくなるからビックリマーク
 
 

 

 

 

 

 

 

サポート受けてくださってる生徒さんは

私がどんどんやらなければいけないことを

伝えていくので

 

 

こんなにみんな頑張って努力してたんですね!

 

 

あせる

 

 

でも大変だけど今乗り越えたら・・・

って思うとワクワクするし頑張れると

本当にちゃんとやらなければいけないことやってくれて進んでくれています飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分で何かスタートする時って

パワーがとても必要。

だけど自分の未来を考えてワクワクして好きなことなら

パワーが出てくるんですよねラブラブ

 

 

 

 

 

今、

どうしよう、私にできのかな、

とかモヤモヤ考えちゃってる方ビックリマーク

時間は戻りませんよ泣

 

1歩踏み出したらあとはやるだけおねがい

大丈夫!!

 

時間は大切に使ってくださいね〜ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 
次回7月スタート2名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

7月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香