​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、久々に夜外食をしてきました^^

 

 

 

近くにあるお店ですが

しょっちゅうは行けないお店おねがい

 

 

 

あるご縁から、お仕事もプライベートも

お世話になっている方とのお食事♡

 

 

 

 

 

 
 
 
 
話すことは、ほぼお仕事のお話だったのかな?笑
忘れたけど時間はあっという間に過ぎましたあせる
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースで出てくるお料理はどれも絶品ラブラブ

 

 

 

 

こんな時間、ママにはとっても大切だと思うのです

 

 

 

 

大切な人と美味しいお食事を食べながら

過ごす時間って

リフレッシュもできてまた明日から家事も育児もお仕事も

頑張るぞー!ってなるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも、ママだから・・・

って遠慮せず

たまには息抜きして自分を大事にして欲しいニコニコ

 

 

 

 

ママの心と体の健康が

家族の幸せにピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 
次回7月スタート2名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

7月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香