​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、毎月はるばる遠くから

レッスンに通ってくださる生徒さんのオーダーレッスンでした^^

 

 

 

今回のテーマは梅雨クローバー

 

 

 

毎月、「こんなの作りたいです!」

とご連絡いただき決めていきます♡

 

 

 

今回はカエルさんと紫陽花おねがい

 

 

 

 

 

約1年前くらいに、アイシングクッキー認定講師講座を受講され
アイシングクッキー講師さんピンクハート
なのでとてもお上手ですが
1年くらい前から毎月車で約1時間ほどかけて
来てくださいます^^
 
 
カエルさん可愛い〜
 
 
 
 
お友達も途中からご紹介くださって
一緒に来てくださることにおねがい
 
 
 
お二人とも50代の女性なのですが
とてもお若くて、お話も楽しいんです音譜
毎月お会いしてお話しさせていただくのが
とても楽しみで私自身勉強させていただいています

 

 

 

 

 

今回はもう1人のお友達の方は、

納得いかない仕上がりだから写真取らないでーって

ことでしたので今回はお一人様の作品を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるカエルさんと紫陽花あじさいカエルラブラブ

 

 

 

 

息子さんにも毎回

「すごいね〜!!」と褒められるようラブ

嬉しいですね♡

 

 

お母さんが好きなことして楽しんでる姿って

息子さんも嬉しいんですよね♡

 

 

 

 

こんな風に50代、私も楽しみ見つけて

毎日楽しく過ごせたらなぁと思わせてくれる生徒さん飛び出すハート

いつもいつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

また来月も楽しみにお待ちしてますねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 
次回7月スタート2名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

7月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香