​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます^^

月曜日の朝

1週間がまたまたスタートしましたね♪

今日私の実家が法事なので朝から実家へ行ってきます

そして午後からは教室開業継続サポートのセッション♡

楽しい1日が始まりワクワクしてる朝コーヒー

 

 

 

 

さて、今日はこれを伝えたい飛び出すハート

子供にも伝えたいことだけど笑

 

 

 

 

私、今まで「やりたい!」って思ったものやことは

悩んでも結局やってみないとわからないし!って

やってきているのですが・・・

 

 

 

 

後悔したものは何もなく

やってよかった!ってものしかありません飛び出すハート

 

 

 

 

やってみてわかることって本当にいっぱいある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらではアイシングクッキー教室のお仕事しか

ブログには書いていませんが

今年の3月から新たにスタートさせたお仕事も

現在並行して進んでいますが

本当にやってみてわかることしかなくって

日々学んで成長できてるなぁと感じるんですおねがい

 

 

 

 

 

今、これやってみたいけどなぁ・・・

どうしようかなぁ・・・

 

って思ってる方は

 

1歩とは言わない、半歩でも

踏み出してみてほしい

 

 

 

何もやらずに毎日同じ日々を過ごしている時よりは

確実に成長もできると思うから

 

 

 

 

 

長女は2歳くらいから卵焼きを一人で作りたい!と
言い、キッチンに立ってます
卵も綺麗に割れるようになって今では綺麗に卵焼きを
巻けるようになった♡
これもやってみないとわからないことでしたよね
この挑戦したい!という気持ちが何だか人一倍強い気がして
私に似てるなぁと思う笑
 

 

 

 

 

 

アイシングクッキー認定講師講座を受講し、めでたく講師になられた生徒さんが

教室開業サポートを受けてくださっている方が数名いらっしゃいますが

本当に頑張っていてどんどん成長していく姿がとっても私は見ていて嬉しいんですピンクハート

 

 

 

やってみて分かったこといっぱいあったでしょ??笑

 

 

これからもどんどん経験しながら成長していってくれると思いますおねがい

みんなママだけど全然疲れてない、キラキラしてる♡

 

 

 

 

とりあえずやってみる♡

 

 

 

 

これが一番大切なことなんじゃないかなピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 
次回7月スタート2名様募集予定です。
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

7月スタート2名様募集予定

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香