​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、1歳のお誕生日を迎える娘ちゃんをお持ちのママさんが

オーダーレッスンへ来てくださいました^^

 

 

 

 

ほぼ毎月通ってくださる生徒様♡

とても上手でセンスも抜群!!

私の好きなテイストが好きな、私の分身かのような生徒様です笑おねがい

出会えて嬉しい笑♡

 

 

 

 

アイシングの着色からスタートし

お好きな色へ着色してもらって硬さ調整してから

コルネに詰めてもらい

 

いざクッキーへ飛び出すハート

(クッキーは事前に型をお聞きしていてこちらで焼いてあります)

 

 

 

今回のデザインもとっても可愛い〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳のお誕生日って私も気合が入ったことを

思い出しますビックリマーク

 

我が子のバースデーは特別ですもんねピンクハート

 

 

 

 

 

作業しながら、

これからの人生どんなふうなライフプランにしたいのか、

どんな風に毎日過ごしていきたいのか、

などとても深いお話しを♡笑

 

 

 

 

私と価値観が似ている生徒様で

しっかり20代の頃から何歳に結婚して何歳くらいで子供産んで

など考えて進まれていて

とっても感心しながら聞いていましたおねがい

 

 

こうなりたい!こうしたい!

と目標があるとそれに向かって

 

何をしていけばいいのか

今日何をしたらいいのか

 

も分かって毎日過ごせるので

目標を持つことはオススメ♡

 

 

 

 

なんとなく過ごしていたらあっという間に歳だけ

重ねていきますからねあせる

 

 

 

 

 

約2時間半、そんな人生についてのお話をしながら

ちゃんと手は動かしてくれて

こんな可愛いバースデークッキーが完成しました!!

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛くないですか??ラブ

 

 

私、とっても気に入ってこちらを

バースデーアイシングクッキーレッスンの

定番レッスンにさせていただくことにしました!!

 

 

今後、こちらと同じデザインのバースデーレッスンが

したい!というからはお名前とカラーは好きなように変えていただき

レッスンさせていただきますピンク薔薇

 

 

 

また、詳細は載せますのでお伝えさせてください♡

 

 

 

 

毎月とっても楽しいお時間を過ごさせていただき

こちらが感謝でいっぱいです^^

娘ちゃん1歳おめでとうございますピンクハート

 

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 
次回7月スタート2名様募集予定です。
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

7月スタート2名様募集予定

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香