​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速で2時間の遠方から

アイシングクッキー認定講師講座を

受講しにきてくださっているママさん♡

 

先日2日目、

認定講座④⑤を受けにきてくださいましたニコニコ



〉〉認定講座①②のレッスンレポはこちら


 

 

同じく10ヶ月の赤ちゃんを連れてきて

くれて♡

 

 

お会いするの2回目なのに

なんでこんな楽で昔から知ってる方じゃない?て

くらいの空気感^^

.

 

 

認定講座③は

ガーリーなアイテムピンク薔薇

女子が好きな可愛いパステルカラーの作り方から

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんなかわいいクッキーができちゃうんですよー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

認定講座④は

みなさん難しいとおっしゃる

お花絞り🌼

 

 

 

 

 

初めてなのに上手〜!!

素質があるな、うらやましい♡て思ってましたよー♪

わたし、初めてのお花絞り酷かったんだから笑

 

 

 

 

 

 

そして、こんなにもキュンキュンするクッキーが

完成!!

 

 

 

 

 

 

お砂糖でできてるからコーヒーにも浮かべられるし

おもてなしにも最高なんですラブ

 

 

 

 

この講座1日の中でもわたしは常に

自宅起業の楽しさや、どうしたら上手く

いくのか、をお話する内容に行っちゃうんだけど笑♡

 

 

 

 

生徒さんに、

「友達やママ友、家族にはアイシングクッキーの資格取るの伝えたのですか?」

と聞いたら

 

「誰にも言ってないです」

 

って。

 

 

 

いや、すぐに周りに言いまくってください!!

 

 

とお伝えしました笑ビックリマーク

 

 

 

教室を今後始めるとしたら、

最初に応援してくれるのは周りにいる人たち。

 

 

 

これは、本当にそうです。

 

 

 

わたしも最初は資格とったよー!と周りに

伝えてからレッスンして!販売して!と

言ってくれるお友達たちのおかげで今に

繋がってる、、♡

 

 

 

 

好きなことアピールは

仕事関係なくオススメニコニコ

 

 

その好きなことの良い情報をもらえたり

チャンスが舞い込んでくるかも!!

 

 

 

 

ぜひ、周りにつたえてくださいねー♡

 

 

 

 

次回は最終日!!明日です!

もう!?寂しすぎますが、、、

卒業制作楽しみにしておりますピンクハート

 

 

気をつけてお越しくださいねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もこんな風にママでも頑張って伊m隊!という方!

受講しよう!と決めた方は是非6月の

アイシングクッキー認定講師講座へお申し込みくださいね飛び出すハート

まだ間に合いますよ〜!!

 

↓↓↓

こちらの画像クリックしたら詳細見れますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 
次回6月スタート残り1名様募集です。
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

6月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香