​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日!

またまた1週間がスタートしましたね^^

 

もう5月あと10日切ったけど!笑

あっという間に流れる時間。

 

 

 

 

 

さて、本当に最近はよく

 

やりたいこと見つかったけど、本当に向いてるのかわからない、、

やりたいことがわからない、、、

 

 

など、何かやりたいけどモヤモヤされてる

ママさんからご相談を受けますニコニコ

 

 

 

 

私自身も、

アイシングクッキー教室や販売をしてきて

 

 

 

「あれ?私、これやりたいことだっけ?」

 

 

と思うこともありました!

 

 

やってみてわかることや、気づくことって

本当にたくさんあります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も最初は「アイシングクッキー教室をやりたい!」

「販売もしていきたい!」て思い、6.7年やってきて、

資格を取らせてあげれるようになってきたら

わたし、悩んでるママさんが自由にお家で働けるようにしていけるような

仕事をしていきたい!と気づき

 

 

もう1つ、アイシングクッキーからは

離れますが

 

 

人と人のご縁を繋いでいくお仕事もしたい!

 

 

などなど

とっても変わってきています!!笑笑。

 

 

 

思い、全て行動に移してきて

 

 

今は

 

 

教室開業サポート

結婚相談所

 

もお仕事としてさせていただいていますおねがいピンク薔薇

 

 

 

 

 

最初から、本当にやりたいものなんて

見つからなくてもいいんだし

やり始めたものをずっとやらないといけない、

てこともないんです^^

 

 

 

 

これ、いいな♡

やってみたいな♡

 

と思うものをやってみる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり、成功を狙うのではなく

手探りしながら楽しみながら進んでいくと

いうことが大切だと感じてます♡

 

 

 

 

 

ゆっくり、コツコツすすみましょう!

 

そしたら未来は今とは確実に

良い方へ変わっていますよ〜ピンク薔薇

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 
次回6月スタート2名様募集です。
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

6月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香