​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

日曜日〜!!

今日は朝ゆっくりできたので

ちょっと手の込んだ朝食にしてみました^^

 

 

 

 

 

最近、教室開業継続サポートを受けてくださっている

生徒さんからのLINEで

私が本当にワクワクさせられてばかり笑

 

 

 

 

教室をスタートさせるために1から作っていっている

生徒さん♡

 

 

 

 

SNSも今まで全くやってこなかった方ですが

やりたいから頑張ります!と

今からSNS構築していく段階アップ

 

 

 

 

とても素直な生徒さんでお伝えしたことは

しっかりと取り組んでくれていますおねがい

 

お子さんもいるしお仕事もされているから

時間も厳しいと思うのにちゃんと時間作ってくれてるビックリマーク

 

 

 

 

まだスタートして2週間くらいですが

 

こんなLINEを頂き

私も未来の生徒さんの教室が想像できてとってもワクワクしてきています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形になってきてワクワクしてきました♡

 

 

 

 

このワクワクが成功するためには必要な

気持ちだと私は思います!!

 

 

ワクワクできないことはエネルギーも乗らないからねあせる

 

 

 

これから半年間、一緒に伴走できること

とても楽しみにしていますおねがい

 

 

 

 

 

どんな風に仕組み作り、基盤構築をしていけば

お客さまに来てもらいやすくなるのか

商品作りの考え方、作り方など私が今まで学んできたことは

全て教室開業継続サポートでは惜しみなくお伝えさせていただいています!!

 

 

 

 

私自身、やっぱり成功するためには

やみくもに自己流で頑張っていくだけでは進められないなと感じるんです。

なので常に私も学びには投資して行く予定。

 

 

本当に今まで学びに投資してきましたが

何倍にもなって返ってきていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人ではどうやって進めていけばいいのかわからない、

知識もない、という方はぜひ私をたよって欲しいと思いますアップ

必ず、理想の人生・働き方を実現していけるように

お手伝いさせて頂きますよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 
次回6月スタート2名様募集です。
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

6月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香