​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日の朝!

今日は早起きしてストレッチを

頑張ってして、blogを書いてます^^

 

 

早起きすると朝の時間が余裕ができて

嬉しいですね〜♡

 

 

 

 

さて、最近

「アイシングクッキーのオーダーはしてないんですかー?」と

たまにご質問いただくのですが

 

 

私がお受けできるスケジュールなどですと

お受けさせては頂いてますが

厳しい場合は金額や量にもよりますが

Fleur製造部のアイシングクッキー講師さん

たちにお願いしたりもしていますおねがい

 

 

 

わたしが好きなテイストを

みなさんよくご存知で♡

 

 

美香先生の好きなテイストで作ってください!

こんな感じで作ってほしいんです!

 

 

とお写真送ってくれるんですよねラブラブ

 

 

 

わたしのお気に入りクッキーは

たくさんありますが

 

 

最近のお気に入りはこちらのクッキービックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺繍風アイシングクッキー🍪

 

 

 

かわいい♡♡♡

 

 

 

こんなテイストも大好きですラブ

 

 

 

 

たまに、この刺繍風アイシングクッキーを作りたくなるくらい

 

 

こんなの作れる気がしないー!とみなさん言いますが

こんな可愛いクッキーも普通に学べば作れるようになりますよラブラブ

 

 

 

自分の好きなテイストでお気に入りのクッキー作れるって

嬉しくなるんです飛び出すハート

 

 

 

そんなの作ってプレゼントしたーい!

って方は是非、

基礎講座かアイシングクッキー認定講座を検討してみてくださいね^^

 

 

さ、今日もぼちぼち頑張りましょうピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 
次回6月スタート2名様募集予定です。
10日より公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

6月スタート2名様募集予定

10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香