​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 もう5月も10日を過ぎて

毎日ほんとーに早すぎる!!

 

というか、わたしは自分でお仕事を

真剣にスタートさせてからが

とてつもなく早いんです笑。

 

 

これは、充実している証拠らしい♡

 

 

 

私にとって、仕事はゲームみたいな感じもあり

こうしたらこうなった!とか、

こんな感じになるんだー!とか、日々発見ばかり笑ラブ

 

 

 

 

 

頭がほんとに24時間仕事モードな時期もありましたが

子供たちがお休みの一緒に過ごす日くらい

忘れよう、と最近は土日祝は

ほぼお仕事は考えてない感じ。

 

 

仕事好きでも休む時は休まないとなー

とも思いますニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

みんな

 

仕事があるから休みの良さを感じるし

ちゃんと休むから仕事の良さも感じる

 

 

 

 

今まで、雇われていた時も

決して仕事が楽しくないわけでもなく

たくさん得るものもあって

楽しかったし、いろんな出会いもありました♡

 

 

だけど、嫌な仕事内容ももちろん

たくさんありました笑

 

 

 

だから、今みたいな感覚ではなかったけど

今は

 

 

仕事って、ただ収入を得るためのものではなくて

人生そのものを楽しく、豊かにしてくれてる

ものだな、と実感しています!!

 

 

 

 

そりゃ、稼げれるならいくらでも稼いだ方が

良いのかもしれないけど

やっぱり楽しく働いて、生活にも

メリハリをもたせれるなら

ほどほどに稼げてても十分幸せピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

image

今のお仕事しているから出逢えた方々♡だと思う笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、

人生豊かにしてくれるお仕事

って言えるお仕事にみんな出会ってほしいなぁと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

さ、明日は

家族でUSJへ行く日!!ラブ

お仕事一切頭から無くすので

今日は今からお仕事1日がんばるー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 
次回6月スタート2名様募集予定です。
10日より公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

6月スタート2名様募集予定

10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香