​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は、新しい事業発表に

たくさんの反響ありがとうございました!!

 

 

とっても嬉しいです♡♡♡

楽しみながら頑張っていきますニコニコ

 

 

 

 

さて、先週末

初めて長女と電車で京都へ向かいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

とても良いお天気で、最高に気持ち良い気候キラキラ

 

 

娘と京都や大阪へ一緒にいけることが夢だったんです♡

 

 

 

たのしー!!

 

 

と、娘は電車に乗れて大喜びラブ

 

 

 

 

急に大阪のお友達に連絡をして、京都まできてもらい一緒にランチとお買い物をおねがい

きてくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

ずーっと手を繋いでくれて、娘と歩いてくれました♡

 

 

 

京都ISETANに入るとコスメがいっぱいで

 

リップグロスとアイシャドウいっぱいー!ほしいんだけどー!!

 

 

と、5歳で叫ぶ娘アセアセ

 

 

 

よく親を見てる笑笑。

 

 

 

 

独身時代、将来は娘ができたら一緒にお出かけしたいなーって

思ってたので夢が叶った♡と

 

とても幸せな気持ちになれた休日ラブラブ

 

 

 

3時間くらいしか滞在できなかったけど大満足な

1日になりましたおねがい

 

 

 

「ママと一緒にお出かけできるのうれしい」

 

 

とまで言ってくれた娘♡

 

 

次回はUSJに行こうとわたしのお友達と約束までしていてとても楽しそうだったな

 

 

 

 

やっぱり、わたしは

こんな余裕がある今の働き方で本当によかった、と改めて感じた1日。

 

 

 

 

子供たちには、いろんな場所に連れて行き

いろんな経験をさせたい。

 

 

そのためには、ママの余裕はとても大切だと感じます。

 

 

 

子供のためと自分のために。

 

ちょっと一呼吸おいて、時間の使い方や働き方

考えてみてほしい^^

 

 

 

 

 

働く時はしっかり働き、

子供たちと遊ぶときはしっかり遊ぶ♡

 

 

 

これ、大切ですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 
4月スタート2名様募集中です。
お気軽にお問い合わせくださいね!
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

4月スタート2名様募集中です!

お気軽にお問い合わせ下さい^^

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香