​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます^^

今日から1週間スタート!

しかも、あと2日で2月が終わりますねあせる

毎回言うけど早すぎませんか、、

 

 

 

さて、先日生徒さんからこんな質問が

 

 

「美香先生のレッスン部屋やおうちのトイレや玄関、洗面所、

全部美香先生が好きなもので埋めつくされてますよね!

やっぱり、お部屋が汚かったり、

好きでもないものに囲まれてたら運気下がるんでしょーかね?」

 

 

と。

 

 

わたし、風水師でもなんでもないしそこははっきりわからないけど

 

 

わたしは自宅で働いてる時間が多いので

やっぱり汚いと気分も悪いし仕事もやる気が起きないので

 

お掃除は、毎日朝30分くらい1階だけはしています^^

 

 

運気が下がってるとは思えないから上がってるんだと思う笑♡

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋が散らかってると、その物のエネルギーが

人に着くから気をつけてーって昔誰かに言われたことはあるんだけど、

 

 

そりゃ、そうだよね!!

 

 

って自分で解釈していました笑

 

 

 

身の回りに何をどれだけ置くのかって

すごく大事だと思う。

 

 

 

自分が気に入ってるもの、

見てるだけでキュン、ウキってするものは

自分の気持ちの波長と合うものだから周りに近くに置いておくと

自分のエネルギーも高まるし整うと思うんです。

 

 

 

 

この雰囲気大好きすぎてLINEの待ち受け笑♡

 

 

 

 

逆に、なんだかこれはしっくりこないなーてものは

手放したほうがいいでしょう。

 

 

 

 

「どんなものが自分がしっくりくるのか」

 

を考えながら、モノや人とも付き合っていくと

良いと思うんです。

 

 

 

身の回りは自分の好きでいっぱいに♡

 

 

 

これは、自分のエネルギーを高めるためにはものすごく大事なこと。

 

整理整頓やお掃除もね♡

わたしは整理整頓がかなり苦手ー泣。

誰かして欲しい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 
3月2名様募集中
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

3月スタートする方1名様募集中

講師LINEにて先行募集。

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香