​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 週末の日曜日♡

昨日ね、大阪のお菓子屋さんオープンするお友達の試作品の

簡単スイーツを作ってみたんですニコニコ

 

また、ご紹介させていただくのですが

とても美味しくて♡

 

朝からクラッカーやパンにつけて食べて幸せ〜

 

 

 

 

 

さて、昨日夜中Netflixであるドラマを見ていたら

 

主人公がとても大きな会社の社長さんで大成功されていて

 

今自分の人生に悩んでいる知り合いに

 

「あなたはやりたいことはないんですか?」

 

て聞いていて

 

 

その女性は

 

「◯◯さんみたいに大きなやりたいことなんてないんです」

 

 

と答えたんですが

その答えに社長さんは

 

 

「自分のやりたいことに、大きいも小さいもないよ。やりたいか、

やりたくないか。やるか、やらないのか、ただそれだけです」

 

 

って言ったんです。

 

 

 

これ、聞いてて

 

 

 

とっても共感したー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うまくいってるのは美香ちゃんだからだよ!」

 

って言われた時があったんだけど

(わたしはまだ全然上手くいってなくて頑張ってる途中なんだけどね笑)

 

 

いや、私だからじゃなくて

特別な才能もないし、

 

ただやりたいことをやっただけ

 

 

それでした。

 

 

 

ただ、わたしは

私はこんな将来にしたい!

と思ってそれに向かって動いているだけ^^

 

 

ワクワクするし、楽しいから

やめれなくて続けられてるだけ!

 

 

幸せだな〜って、生徒さんに出会えてレッスンしてる時間に思ったりする♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

楽しみながらやればいいか、

 

って思ってやってると

自分でも信じられないような力が出てくるんだと思うんですおねがい

 

 

 

 

 

「ただ、やるだけ」

 

 

 

思っている未来にするのは簡単♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 
3月2名様募集中
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

3月スタートする方1名様募集中

講師LINEにて先行募集。

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香