​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日ー!!

 

やっと週末ですね^^

でも早かったかなー今週も。

 

 

 

 

 

さて、昨日の祝日は

久々に子供たちとお菓子作りをしました♡

 

 

実は、わたしクッキー以外のお菓子を

作ることも大好きでニコニコ

独身時代や、アイシングクッキー教室する前は

毎日くらいお菓子作りをしていたんです

 

なんかだか、ストレス発散になるから♡

 

 

最近は時間に余裕がなく

全くでしたが

 

 

昨日は久しぶりにできましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

プリンと

 

 

 

 

ミニオレオマフィン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちは、最初は

「手伝うー!」と言ってキッチンに

来ましたが

 

すぐに飽きて、、、笑

 

 

 

 

姉妹でDVDを見だした横で

 

 

 

一人黙々とお菓子作り♡

 

 

 

 

あ〜なんだかこんな時間久々ラブ

 

 

と、楽しい時間、自分時間満喫♪

 

 

 

 

 

ワンオペの祝日でしたが

ちょっと発散できた1日になりました♡

 

 

 

こんなお家時間も幸せな時間

 

 

 

また、すぐ週末ですがね笑笑

 

 

 

 

 

今週もみなさま

おつかれさまです♡

 

今日もぼちぼち、家事に育児にお仕事に

頑張っていきましょうね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

3月スタートする方1名様募集中

講師LINEにて先行募集。

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香