​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 先日、教室開業継続サポートを

受講中の生徒さんとのzoomの日♡

 

 

この方は約3ヶ月前から受けて

くれて1からSNSや集客動線などを

整えて、基盤作りをしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

最初ってやることが盛りだくさんで

時間ない!!て思うくらい

結構大変なんだけど、

 

 

「ほんとにやりたいこと、好きじゃないと

ここまで出来ないですねー!」

 

「大変だけど、やりたいから頑張る!」

 

 

って、意気込みを伝えてくれました!

 

 

 

ほんとにそう!

 

最初が1番パワーが必要になるんですが、

やることも山ほどあるんですが、

 

自分がやりたいこと、好きなことなら

乗り越えられるんですよね^^

 

 

 

未来を想像して

こうなりたい!!

 

って理想があるなら

 

頑張るしかないから頑張れる!

 

 

わたしのサポートでは

方法も全てお伝えし、次までに

やることを毎回宿題みたいにお渡ししています。

 

 

 

フルでお仕事してる方、

赤ちゃんがいる方、

 

など、全く暇というわけではない

方々もしっかり宿題をこなしてくれてるキラキラ

 

絶対にこの日までにとは強制はしないのですが。

 

 

最初はまずは、認知してもらうことが

1番なのでそこを頑張るしかない。

やり方さえ分かりあとらコツコツ行動していれば

必ず認知は広がります♡

 

 

 

やり方って無限大!!

 

 

 

あと少しで継続サポートは

終わりますが、一緒に頑張って

理想の未来へ行きましょうねラブ

 

 

もう一踏ん張り!!

 

 

 

 

 

 

教室開業体験サポート、

2月は残り1名様募集中です

 

本日締め切り

 

↑こちらをクリックして、

詳細ご確認くださいね♡

 

 

 

 

1人で悩むのは時間が本当に勿体無い!

やり方を学び進んだ方が確実に早く

理想に近づきます^^

 

わたしにお手伝いさせて頂けたら

嬉しいです♡

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

2月スタートの方1名様募集中です^^

講師LINEにて先行募集。

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香