​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

今週も始まりましたね〜^^

あと二日で1月も終わり、、、

もう2月なんて早すぎる笑

 

 

さて、先週末わたしは

家族で1泊旅行へ♡

城崎温泉へ行ってきましたニコニコ

 

 

久しぶりの城崎でテンション上がりましたが

今年最大の寒波が来て大雪が降っていたので

高速は動くのか、大丈夫か

前日までハラハラドキドキ。

 

 

当日も、雪が降っていたので

心配でしたが強行突破!笑

 

どうにか無事に到着しましたが

福井県より城崎の方が大雪であせる

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎだったけど、温泉で温まり

やっぱり温水っていいな〜と癒されて

 

 

 

 

蟹とお肉の夕ご飯をたらふく食べて♡

お腹いっぱいで

最後食べれなかった、、

 

 

 

 

 

のんびりした時間を過ごせました♪

 

 

お仕事のことは頭に少しは

あった気はするけど、

ほぼ忘れて2日間家族時間満喫!

 

 

 

翌日は、

城崎マリンプラザ?

の水族館へ初めて🐟♡

 

 

 

 

 

お魚釣りも出来て、子供たちたのしそうで

お子様連れにはおすすめ♡

 

 

 

翌日は、晴天で

とても綺麗な景色を楽しめましたハート

 

 

 

 

 

 

今回の旅行で改めて、

どうしてわたしがお仕事頑張れるのか、

頑張りたいのか、も明確になった気がしますおねがい

 

 

 

やっぱり1番大切なのは家族。

 

家族のために、旅行もわたしが連れて行けるようになりたいし、

子供たちにもわたしの姿を見て

お仕事って楽しいんだ〜と思ってほしい♡

 

 

ともかく、家族と自分のため!

しかない♡

 

 

 

リフレッシュできたので、今日も朝からお仕事はかどるー笑!!

 

 

また、頑張って旅行に行きたいと思います^^

 

みなさんのおすすめの旅先も教えてくださいねーピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

次回は1月スタートの方2名様募集予定です^^

講師LINEにて先行募集。

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香