​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

1月よりスタートした

認定講師講座♡

 

 

お一人目は中学生、小学生のお子さん

をもつママさん^^

 

 

約1年前から、インスタを見てくれていた

ようで勇気を出してご連絡をいただきましたおねがい

 

その勇気がとっても嬉しい涙♡

 

 

 

毎日お仕事と家事と育児の

繰り返しで、

 

このままの毎日でいいの?

いや、だめだ!!

変えたい!!

 

 

と思って、講座のお申し込みを

してくれましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱり、好きなことするって、自分を満たしてあげるって大切ですよねー」

 

 

と2人で盛り上がりました気づき

 

たまたま同級生ってこともあり、似てる価値観で

お話は大盛り上がり♡

 

 

 

 

認定講座①

 

 

 

 

前日の夜も、子供たちに

「今からクッキー焼いてみるわ!」

と言ったら

 

「今からー!?」

と驚かれたみたい笑。

 

 

 

新しいことを調整するママって、

子供たちにどんな風に写っているのかな♡

 

 

 

子供たちが、ママ楽しそうだね!て羨ましがられるくらいママが楽しんでるのって、いいと思いませんかラブ

 

 

 

 

 

 

 

講座②では、バッグを作るからデザインだけ

お願いしてましたが

こんなきれいに書いてくれて♡

 

 

こちらも子供たちに見せたら、 鼻で笑われたって笑。

お子さん、絵が得意だそうでおねがい

 

 

 

認定講座②

 

 

 

 

だけど、

子供たちは、絶対前までのママより今好きなこと始めてる、

ワクワクしたママの方がいいな〜って思ってくれてるはず♡

 

 

 

本当にアイシングクッキーが好きで好きで好きで

堪らないというのが伝わってくる生徒さんピンクハート

 

 

 

「講座を受けると決めてから、気持ちが違います!」

 

 

と、とてもイキイキされています^^

 

 

 

 

まずは、お友達にプレゼントしたい🎁

てお話ししてくれたり、

ワクワクするのは人に伝わりますね〜!

楽しそう♡

 

 

 

次回は明日の午後。

認定講座③

 

 

 

 

また、お子さんとの会話も聞かせてくださいね〜!

お待ちしています♪

 

 

ママは毎日頑張ってるから、

ワクワクすることどんどんしていかないとねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

次回は1月スタートの方2名様募集予定です^^

講師LINEにて先行募集。

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香