​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

さ、日曜日の夜。

 

夜ご飯の片付けもとりあえず

終わり、ちょっとひと息ついて

チョコを食べてます^^

 

甘いものってどうしてこんな

毎日食べたくなるのか、、、笑。

甘いもの大好きですおねがい

 

 

 

 

そして、今日は新月キラキラ

 

 

みなさん、新月って知ってるかな?

月のパワーで願い事を叶えてくれるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは約5年前に知り

毎月新月には

10個ノートに叶って欲しいことを書いてます♡

 

 

 

 

私の周りの経営者の方や

お友達も書いてる!

 

 

 

凄い成功されてる経営者の方も

昔からずーっと毎月書いていて、、、

それを聞いたらわたしも絶対一生書こうて思ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

書き方は

 

〜しますように。

 

では無く

 

 

〜出来ました!

 

 

と叶った程で書くことピンクハート

 

 

 

 

 

結局毎月、同じようなことになるんだけど

約2年前の願い事は今、全部叶ってるラブ

もちろん、5年前に書いてた願い事も

全部叶ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いたら絶対叶うんだ!て思うから

必ず書くようにしていて習慣になってる

新月の願い事ピンク薔薇

 

 

 

 

みなさんも、是非

新月のパワーを味方につけて

願いを書いてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

ノートに月一回、

自分と向き合って叶えたい夢、

目標を書く時間ってとっても大切ですよ〜!

 

 

 

 

 

叶えたいこと、あなたは

なんですか?♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~

 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

次回は1月スタートの方2名様募集予定です^^

講師LINEにて先行募集。

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香