​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、朝はこんな青空でしたが

今は曇ってる、、さむいー!!

こちら福井県ですが週末から雪が降る予報。

どうか、大雪にならないでーと祈ってます

 

 

 

 

さて、最近はよく起業仲間とランチしたり

お茶したりしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でお仕事していると、

生徒さんやさまざまな方々とはお会いしてるけど

やっぱり不安になったり、モチベーション下がったり、など

孤独を感じる事が誰しもあると思います。

 

わたしも、起業初期から今もずーっと、たまに不安になったり、

これどうしていこう?と悩んだりしますえーん

 

 

 

 

だけど、そんな時に1番助けられてるのが

起業仲間さんたち♡

 

 

パワー無くなった時は会いに行ったり、

悩んだときはアドバイスもらったり、

存在自体がありがたいんですよね〜おねがいピンクハート

 

 

 

同じ起業している仲間を作ることは

起業する上で大切なことだと感じてます!

 

 

 

もし、まだ周りにいな〜い!て方は是非、

お茶会など開催しますのでご参加くださいピンクハート

 

 

 

 

 

必ず、これからの起業人生にとって

大切な存在となってくれる人に出会えますよピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

教室開業サポート用 

公式LINEご登録はこちらをクリック♡

友だち追加

 

教室開業するまでの8つの

ステップメールをプレゼントピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~
 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

次回は1月スタートの方2名様募集予定です^^

講師LINEにて先行募集。

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香