​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は見てこの青空!

加工無しでもとても綺麗な空です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、アイシングクッキー認定講座を受けたいけど

どうしようか、という方のご相談に

乗らせていただいてました^^

 

 

 

ずーっと前から、

わたしのインスタやblogを見て

こんな働き方いいな!

思ってくださってたみたいで、、おねがい

 

 

一度、体験に来てくれて

アイシング楽しい!て思ってくれてた

みたいで、講座受けたい♡と

思ってくれたみたいですが、

 

 

やっぱり10万以上する

講座料金、決して安くは無いから

 

本当に資格を取って活かせるのか?

大丈夫かな?

 

と不安がきた、、

 

 

だけど、動かないと何も変わらないのも

わかってるとえーん

 

 

 

 

 

 

 

この気持ち、

すごくよくわかるんです!!

 

わたしも実は今年から新しい事業スタートしますが、

やりたいんだけど初期投資が半端なく高く笑。

え?わたし大丈夫かな?

 

 

image

 

 

 

 

てものすごく不安になったあせるえーん

 

 

約半年くらい悩み、いろんな方から

背中を押されたり、いろんなご縁により

わたし、やるべきなんだわ!これ、

と決断できたんですピンク薔薇

 

 

だけど半年かかりましたあせる

 

 

 

今、自分でお仕事されてる方も

必ず過去不安になったこと

たくさんあったと思うんです。

だけど、えい!て決断して選択したから

今がある!!

 

 

人生選択の連続だけど、

後悔ないように。

 

わたしはやる後悔よりやらない後悔が無理だったから

決断しました^^

 

 

 

お金稼ぎたい、てだけで

好きでもない、ワクワクもしないことなら

やめた方がいいです。と

いつもわたしはお伝えしています。

 

無理には、講座受けなくてもいいし

お金の無駄だと思う。

 

 

だけど、好きー!

考えたらワクワクする♡

て方は200%背中を押しますピンクハート

 

 

 

 

私の所属している協会の北陸のアイシングクッキー講師さんたち♡

 

 

 

 

 

 

 

自分の手で最高の未来を掴みましょう🕊️💕

自分でしか未来は変えられないからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室開業サポート用 

公式LINEご登録はこちらをクリック♡

友だち追加

 

教室開業するまでの8つの

ステップメールをプレゼントピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~
 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

次回は1月スタートの方2名様募集予定です^^

講師LINEにて先行募集。

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香