​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は12月28日。

もうあと3日で新しい年がやって来ますね!

 

 

今日は、やっと我が家

家族全員体調回復したので

子供たちは保育園へ行けて

わたしは久しぶりにお仕事することが

できる日♡

明日からまた保育園休みなんだけどね(;_;)

 

 

 

 さて、今日は

来年の目標を手帳に書く日

にしようと思い書き出していました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、もう来年の目標は立てましたか?

 

 

 

わたしが今まで、

尊敬している起業家さんから学んだ

目標の立て方をお伝えしようと思いますニコニコ

 

 

 

まだ目標立てられてない方は

是非、参考にしてみてください♡

 

 

 

まず、お気に入りのノートとペンを

選んでくださいラブラブ

 

 

 

目標は、携帯やパソコンに打ち込んだり

するよりも手書きで紙に書く方が

叶うと言われています!

 

 

 

①まず、こうなりたい!

という目標を叶ったていで書く

 

 

例)お家で働いて月10万は売上達成しました!!

 

 

しますように~!

ではなく、しました!!

 

です♡

 

 

 

そして、次に

 

 

②その目標が叶ったときの気持ちを書く

 

 

例)嬉しいー♡♡♡幸せ♡

 

 

 

 

③いつまでにその目標を叶えたいか、期限を書く

 

 

 

例)2023年3月31日まで

 

 

 

 

次に、

 

④その目標を達成するために何をしたら

いいかを小さなことでもいいから書く

 

 

例)チラシを作って、お店に置いてもらう

 

 

 

 

この①②③④をノートに書いてみてください♡

 

 

 

 

 

 

こんな感じニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、5年くらい前から

毎年目標を書いていますか

5年前の目標は全部叶ってるんです!!

 

 

1年前の目標は7割叶ってるピンクハート

 

 

 

 

ノートに文字に起こして

書くと脳にインプットされて

そのように脳が動き、勝手に行動にも

反映されるから

叶うという仕組みになっているそう!

 

 

 

 

是非、まだ目標を立てられてない!

という方はこの書き方でノートに来年の

目標を書いてみてくださいね~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このやり方でノートに目標書けば叶うんだから

やってみて損はない♡

 

 

 

 

皆さんの夢、来年の年末、いくつ叶ってるか

今からワクワクします赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室開業サポート用 

公式LINEご登録はこちらをクリック♡

友だち追加

 

教室開業するまでの8つの

ステップメールをプレゼントピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~
 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

次回は1月スタートの方2名様募集予定です^^

講師LINEにて先行募集。

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香