​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、アイシングクッキー認定講師の

資格を今年取得された生徒さんの

オーダーレッスンの日でした^^

 

 

今、育休中で6ヶ月の赤ちゃんがいるママ♡

毎月、 腕が鈍るのが嫌で、、

とレッスンに通ってくださってますニコニコ

 

 

いつもは、赤ちゃんはお母さんに

見てもらったりしておひとりで来られますが

今日は、赤ちゃんも一緒にピンクハート

 

 

可愛すぎる赤ちゃん( ´艸`)

 

もう、我が家の娘は下でも2歳半なので

こんな赤ちゃんが羨ましくて笑

 

 

 

 

 

床でハイハイしたりモゾモゾしたり笑

 

 

 

 

レッスン始まってから少ししたら

泣き出しちゃって、

やっぱりいつも通りにはいかないあせる

 

 

お腹減ってるのかな~と

 

 

ミルクあげたらすぐ

寝てくれてわたしの腕でスヤスヤと♡

 

 

 

可愛すぎるわ~♡

 

 

 

 
この間にママは頑張ってくれました♡
 
 
お正月の和柄で、
来年はうさぎ年だからうさぎちゃんを^^
 
 
 
 
毎月通ってくださってるから
もう上手ピンクハート
 
 
 
 

 

 

可愛すぎますね~和柄門松

 

 
 
 
 
ラインもドットも完璧だし、カラーもとても
可愛くアイシング着色出来るようになっていますピンク音符
 
 
ゆくゆくはご自宅で
レッスンや販売をしていきたい生徒さん♡
 
 
 
出産前に
子供が居たらいつまで今の正社員の働き方
出来るのか正直わからないし
お家で働けるようになっておきたい!
 
お家で働けたら
子供が横にいてもお仕事できますしね!
 
と資格取得をされたのですが
 
 
 
 
出産されて、更に子育てと仕事の
バランスどうしていくんだろう、、、
 
と思われてるそう。
 
 
ほんと、小さな赤ちゃんの時は
わたしもよくそんな風に思っていましたあせる
 
 
 
 
私自身もやっぱり、色んな収入の柱は
持っていた方がいい!!
 
と、改めて感じた育児期間。
 
 
育休中が勝負!!
 
 
だと思います♡
 
 
 
 
いつも、子育てやお仕事について
色んなお話をさせていただけて
とてもたのしい♡
 
 
今日もありがとうございましたピンクハート
 
 
また、来月もよろしくお願いします^^
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年1月の教室開業体験サポート

2名様募集します!!

新しい年、しっかり働き方見直してみませんか?^^

方法はたくさんあるんです♡

 

 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 
 

 

 

 

 

是非、お申し込みお待ちしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室開業サポート用 

公式LINEご登録はこちらをクリック♡

友だち追加

 

教室開業するまでの8つの

ステップメールをプレゼントピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~
 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

次回は1月スタートの方2名様募集予定です^^

講師LINEにて先行募集。

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香