​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

最近、パソコン仕事が多いからか

肩が凝りやすく、、、

 

マッサージも行きたいけど

行きたいところは中々予約も取れずで

 

お友達に相談したら

 

これ、めっちゃいいよー!!

YouTubeにやり方あるから

是非見ながら毎日やってみて♡

 

と言われたので

即購入!

 

 

リファのこれ♡

名前わからない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube見ながら

朝、晩スタートし始めたら

すごく良くて

夜はぐっすり眠れたんです~!

 

 

これを見てた5歳の長女。

 

 

「わたしもYouTube見てやってみるわ!」

 

 

と、1人で黙々と、、笑

 

 

「これいいわぁ~」

 

とおばあちゃんみたいにやってました笑。

 

 

 

 

長女は、やりたいことはすぐやる!

やらないと気が済まない性格らしく。

 

興味本位で行動できる人。

 

 

 

スイミングも4歳から習ってますが

最初はお友達が居て一緒に行けてたのに

「お友達が転校してしまい1人になるから

お友達が居なくても大丈夫?」と

聞くと

 

 

「大丈夫!だってスイミング楽しいもん!

お友達居なくても好きだから行ける!♡」

 

 

って

 

 

この言葉に母は感動(;_;)笑♡

 

 

自分で物事を判断できてる♡

 

 

保育園でも先生に

色んなことに意欲に挑戦してますよ~!

と言われるくらい

 

色んなことを

やってみよ!

 

ていう性格。

 

 

 

 

アイシングクッキーなんて2歳から自分から

やりたいから一緒に準備して!と最速してきた笑

 

 

 

 

 

 

 

興味があることはとりあえずやってみる

 

 

やれるかやれないか、好きかどうかは

やってから決めればいい

 

 

 

 

子供のこんな、怖いもの知らずでなんでも

チャレンジできるこの感覚

大人になっても忘れずいてほしい♡

 

 

みなさんも、この感覚

思い出してみてくださいねー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年1月の教室開業体験サポート

2名様募集します!!

新しい年、しっかり働き方見直してみませんか?^^

方法はたくさんあるんです♡

 

 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 
 

 

 

 

 

是非、お申し込みお待ちしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室開業サポート用 

公式LINEご登録はこちらをクリック♡

友だち追加

 

教室開業するまでの8つの

ステップメールをプレゼントピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~
 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

次回は1月スタートの方2名様募集予定です^^

講師LINEにて先行募集。

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香