​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、週末の土曜日♡

みなさんどんな風に過ごす予定日かな〜?

 

 

わたしは、今日は

子どもたちのインフルエンザの

予防接種へ行き、お買い物、

午後からは長女の習い事に行き

夕方からはエステに行く予定となっていますニコニコ

 

 

そして、夜は

今たーくさん読みたい本が購入したまま

溜まっているので

子どもたちが寝た後に

夜な夜な読書をしたいな、と

思ってます♡

 

 

 

昔から読書は好きでしたが

お仕事を自分で真剣に始めてから

更に読書大好きに笑おねがい

 

 

 

 

昨日読み終えた本はこちら♡

 

 

 

「決めるだけ」

 

 

 

 

 

 

 

自分の脳が、

決めたらしっかり現実も変わっていき

全て上手くいくということ。

 

 

 

ただ、しっかり自分の本心に従って

決めたらいいだけなんですよね。

  

 

改めて、

自分の心にどうしたいのか聞いてからしっかり決めよう!

と思えました^^

 

 

本って、あんな安いのに

沢山の情報が得られる最高のツールなんです♡

 

 

 

まだまだ、読みたい本がたくさん笑

 

 

 

 

是非1度、

こちらの本気になられた方は

読んでみてくださいね!

面白いですよ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシングクッキー認定講師講座は

1月スタートは残り1名様となりましたm(_ _)m

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

2月スタートの方より講座料金が変更と

なりますので悩まれてる方は1月中に

お申し込みをオススメします!

 

 

 

 

 

 

 

教室開業サポート用 

公式LINEご登録はこちらをクリック♡

友だち追加

 

教室開業するまでの8つの

ステップメールをプレゼントピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~
 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

次回は1月スタートの方2名様募集予定です^^

講師LINEにて先行募集。

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香