​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、年に一度の

健康診断に行ってきました^^

 

 

やっぱり健康じゃなきゃ

働くことも楽しむことも出来ないしね!!

 

乳がん検診のマンモが痛すぎた笑あせる

 

 

 

そして、健康診断終了し

午後から

初めましての方

 

zoomで教室開業体験サポート♡

 

 

 

勇気をだしてお申し込みいただき

本当に感謝!!

 

 

セッションは1時間半なのですが

最後30分くらい2人で涙涙でした笑♡

 

 

 

1歳のお子さんを持つ育休中のママさん。

お子さんにちょっと病気が見つかり

やっぱり子育て優先で

お家で働くようにしたい!!

お仕事辞めて頑張りたい!

 

と、教室開業体験サポートに

お申し込みいただきましたアップ

 

 

 

やりたいことも、既にあったんですが

これからまず何をしなければいけないのか

どうやって進めていけばいいのか

を知りたい!!とのことで♡

 

 

 

わたしの体験談を交え、

まず1番最初は何をしていくべきか

次は、などをアドバイスさせていただきました!

 

 

 

 

お話中もずーっと、

うん、うん、頷いてくれて

 

 

「なるほど~

1人でSNSとか見て分かってたつもり

だったけど、全然理解出来てなかったんだと

気づきました!

やるべき事が明確にわかりました♡

これで前に進めます!」

 

 

と、

とっても嬉しいご感想をいただきました^^

 

 

 

 

 

 

サポート終了後、

こんなに嬉しいLINEまで~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

やるべきことが明確になりました♡

 

 

 

がとても嬉しいお言葉!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、お家で働くとは

1人で全て決めて動かなくてはいけなくなるので

迷ったり、悩んだり、

これはどうしたらいいの?

と疑問が沢山でてくるんですよね。

 

 

 

そんな時は、是非わたしを頼ってほしいな、

と思っています♡

 

 

 

 

 

娘のお誕生日にお友達から頂いた花束♡

zoomしてる横において笑。癒された♡

 

 

 

 

 

 

 

涙した後のお顔がすっきりされていて

忘れられないえーん

お子さんの話はママはすぐ涙でてくるんですよね。

 

 

 

 

今後が楽しみな彼女♡

写真撮るの忘れたー涙

 

 

 

 

今日は本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

継続サポートもお申し込みいただいたので

これから3ヶ月楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

教室開業体験サポートは

1月2名様募集予定です!!

 

こちらの公式LINEより毎月20日に

募集させていただいています♡

ご登録いただき、お待ちくださいね~!

 

 

 

教室開業サポート用 

公式LINEご登録はこちらをクリック♡

友だち追加

 

教室開業するまでの8つの

ステップメールをプレゼントピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~
 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

次回は1月スタートの方2名様募集予定です^^

講師LINEにて先行募集。

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香