​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、

アイシングクッキー教室や、

教室開業サポートなどの営業時間を

9時~16時と決めています^^

 

 

 

この時間の理由は、

子供たちを保育園に送り届けるのが

8時半で、お迎えが17時までに

行くのでそれに合わせて決めました♡

 

 

 

夏の写真、、笑♡

 

 

 

 

その時間以降は

働かない!!と決めていたのですが

 

携帯でインスタ投稿しちゃったり

たまにレッスン準備が間に合わなくて

夜しちゃうときもたまにありますあせる

 

 

 

だけど、やっぱり子供たちが居る時間は

なるべく仕事は忘れたいと

思ってます爆笑

考えてしまってるけどね笑

 

 

 

そりゃあ、絶対その通りに

なるわけないときもありますが

 

 

ママさんは

営業時間を決めて公言しておくのが

おすすめです♡

 

 

 

 

やらなければいけないことが多いママさんたち。

時間に追われがちですが

営業時間を決めることによって

自分の中でもお仕事モードと主婦モードと

切り替えやすくなります♪

 

 

 

 

 

ママ達、

お仕事と家庭の両立楽しく

がんばりましょうねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室開業体験サポートは

11月は満席となりましたm(_ _)m

12月も2名様募集予定!

ご案内をお待ちください♡

 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室開業サポート用 

公式LINEご登録はこちらをクリック♡

友だち追加

 

教室開業するまでの8つの

ステップメールをプレゼントピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~Menu ~
 
 
 
子育てしながら人気教室の先生に♡
教室開業・運営体験サポートはこちら
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

次回は12月スタートの方2名様募集予定です^^

講師LINEにて先行募集。

お気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香