自然の恵みと
フューチャーサイエンスを
あなたの肌に
と言うことで、オススメして頂いた『warew』という、メイドインジャパンのオーガニックスキンケアを使い始めました。
梅
桜皮
赤松
厚朴
石榴
乳香樹
匂天竺葵
ローズマリー
イランイラン
パルマローザ
箱に書いてある、配合されてる成分なんですけれど、
ひとーつだけ読めないやつが(´・_・`)
匂天竺葵
えー?なにこれー?
正解は
ニオイテンジクアオイ
そのままや!笑
和名で、ゼラニウムのことだそうです。
へぇ!通りで!
スキンケアとしている間、ゼラニウムの印象的な香りがします。
私は、割とオーガニックにこだわらず色々なスキンケアを使用します。
偏って使用しない理由は、それぞれに良いところが有るからなんですが。
今、私のお肌はちょっぴり疲れ気味であまり強いスキンケアは違うみたい。
リラックスしながら、お肌と向き合うにはちょうど良い!
癒しの香りとサッパリしたテクスチャーの使いやすいスキンケアです。
エマルジョン アクア
乳液と記載がありますが、ほぼ化粧水くらいシャバシャバです。
化粧水好きな私には嬉しい!
クリーム アクア
フレッシュな使い心地のクリーム。サッパリしているけどピタッと吸い付く潤い肌に。
http://warew.jp
おしまい
iPhoneからの投稿