震災後、バタバタしながら頑張って作った新商品、トリートメント リップ グロッシー〈ホワイトティアラ〉がこの度発売されました(^^)
女の子の憧れのティアラをモチーフにジューンブライドを意識したハッピーウエディングなデザイン。
初のホログラムラメを使用して手にとった瞬間女の子ならテンションが上がっちゃうキラキラパッケージ!
可愛いー(^^)
中身ももちろんキラキラ!
繊細な極小ラメが唇に立体感をだします。
ラメ入りのリップって海外製品が多くて香料たっぷりで香りがキツかったり味がしたり、成分が刺激的だったり(>_<)
唇に優しくて安心して使う事が出来るラメがリップが欲しい!
って声を多くいただいて居ました。
そんな意見を参考に出来た〈ホワイトティアラ〉は、見た目ほどのラメ感はなく上品に、魅力的に、幸せ唇に仕上げてくれます。
これから結婚をする方も。
現在婚活中の方も。
この花嫁リップで、世界一の幸せ唇になっちゃいましょー!
全国のプラザスタイルやロフト、ショップインなどのバラエティショプやセイヴィアモールで購入できます!
ちなみに店頭のパネルには私の幸せ唇が載ってますwww
要チェク!ww
おしまい
iPhoneからの投稿