今日のピアノのレッスンは、ズタボロでした。![]()
できないことだらけでしたが、仕方ないです。![]()
次回までに練習して、また最初からスタートです。![]()
そのうちの一つ、仕上げのペダルが、全くのダメダメで…。![]()
入れる場所や入れる力、とにかく全てがアカんかったです。![]()
ピアノ講師の M 先生は、ズバッとバッサリとご指導してくださいます。![]()
私は、サクッと上手くなりたいので、M 先生タイプの教授法(スパルタ)がありがたいです。![]()
因みに、M 先生の師匠は、どんなテクニックの持ち主でどんなキャラだったのか?![]()
かなり興味が湧きました。![]()
何故なら!その師匠は、ペダル操作のプロで、(そりゃそーだ)車のアクセルを超絶一定に踏み続けられるからです。(M 先生談)![]()
凄い技術ですよね。![]()
その師匠様は、世の中の全てのペダルを華麗に操作できるに違いない!![]()
ちょっと漫談みたいな実話でした。![]()
また1週間、頑張りましょう。
