最近、姫(中学2年生の子供)が、体力づくりを頑張り始めました!お祝い

 

運動が好きでない姫は、体の使い方がイマイチです。びっくり

 

 

現在、体育の授業の球技やマット運動、その他諸々について、無限の可能性を秘めています。キョロキョロ

 

姫なだけに、秘めています。爆笑

 

 

そんな姫は、毎晩、自主的にラジオ体操を始めました。ウインク

 

三日坊主にならず、続けています。ニコニコ

 

 

地味にラジオ体操は、健康維持に良いですね。グッ

 

夏休みに子供会で強制されたラジオ体操とは、気分的に雲泥の差だと感じました。アップ

 

 

また、週末の土日に時間があれば、若殿(主人)と一緒に散歩に行きます。ニコニコニコ

 

姫が選びに選んだ足にぴったりのスニーカーを履いて、腰ベルトを巻き、姿勢に気を付けて歩いているようです。スニーカー

 

 

 

昨日は、散歩の道中、美味しいケーキ屋さんに寄り、クッキーとケーキを買って帰宅してきました。クッキーショートケーキ

 

(私は、その間、買い出しをしていました。)ダッシュ

 

 

ケーキは私好みのフルーツタルトで、私の晩御飯になりました。ナイフとフォーク

 


暑くて食欲が湧かないところに、絶妙のタイミングで目の前に現れました。ラブ

 

 

遅れてきた母の日でしょうか?拍手拍手

 

姫のお小遣いから、ケーキ代が捻出されたようです。ポーン

 

ありがとう、姫。ラブ

 

 

特にこれといったレジャーを楽しむ家族ではありませんが、十分嬉しい日曜日でした。ラブラブ

 

また、一週間、頑張りましょう。音譜