100均ショップ…。

 

甘美な響きです。ラブ

 

 

こんだけ色々値上がりして日常生活が窮屈になると、現実逃避の一つもしたくなりますよね。ウインク

 

今回は、趣味を満喫すべく100均アイテムをフル活用してみました。グー

 

 

先日、姫(中学2年生の子供)の学習机を収納と一体化させ、壁面をリフォームしました。

 

上部にオープン棚が左右にあり、左は姫の工房キットが収まっています。グッ

 

 

右には学用品を収納していましたが、使わないので撤収し、私の趣味コーナーにしてみました。ラブ

 

ポツン…。

 

なんだか空間が寂しいです。ガーン

 

こちらの小物も、全てセリアさんで購入しました♪

 

 

よし!壁面を賑やかにしてみよう♪

自前のポストカードを数点、ディスプレイしてみました。ウインク

 

足台やボックスも、全てセリアさんです。拍手拍手

 

 

むむむ。

 

悪く無いけど、もう一工夫してみます。グー

 

完成です。完了

 

センターのマヌケな空間を埋めてみました。ウインク

 

ピンクのレースとかフワッとしたアイテムゼロですが、旅と音楽のテーマで、なんとか整いました。音譜

 

 

若殿曰く、インテリアにピンクのレースとか無いから、(メンズには) 視界に入っても違和感がない、とのことです

ニコ

 

姫は、嫌いじゃ無いけど、ジャマとのことです。キョロキョロ

 

 

1勝1敗でしょうか?滝汗

 

姫の学用品が増えたら、撤収予定です。チーン