え?16時過ぎたの?ポーン

 

ちょっと今日は、色々ありまして……。滝汗

 

 

絵画制作にあたり、絵を持ち運ぶ袋を若殿(主人)がプレゼントしてくれました。ねー

 

今回の作品は、大きいです。ゲッソリ

 

約 120 ㎝×約 80 ㎝です。あせる

 

 

袋がきっちきちのサイズです。汗


袋のサイドをほどき、布を足す予定です。ハサミ



拡張リメイクの材料を探しに専門店へ行ってきました。車

 

まっすぐ特価品コーナーに行きました。ダッシュ

 

 

それでもイメージに合う品物が無ければ、意外なコーナーに行きます。グー

 

そこは、カーテン生地コーナーです。ラブ

 

 

布の幅は広いし、意外と合わせやすい柄なのに、安価です。グッ

 

ちょっと柄が大きめなので、そこだけ注意が必要です。注意

 

 

普通の生地の定価に比べて、カーテン生地は、割安だなーと思います。音譜

 

上から既製品のバッグ、真ん中がカーテン生地、ラストが裏地です。

P50 サイズがキッチリ入るバッグです。

 


そして、こちらの専門店のビルは、エスカレーターのみでエレベーターが無いです。あせる

 

出入口や1階の立ち寄りやすいコーナーには、新生児や幼児に人気のありそうな生地が置いてありました。虫めがね

 

あと、洋裁を頑張っている年配の方々にも良い感じの生地もありました。おばあちゃん

 

 

店内が、ベビーカーや杖、コロコロキャリーに対応されていると、今日、初めて気が付きました。ひらめき電球

 

ずーっと人気がある専門店なのも、超納得です。飛び出すハート

 

 

絵画運搬袋をぼちぼちリメイクしていきたいと思います。グー

 

また1週間、頑張りましょう。音譜