探してない商品なら、作るしかない!グー


絵画公募展に挑戦中のオバサン(53)です。ウインク



今回で4度目ですが、違う公募展に挑戦します。グッ


今まで手提げバッグに入れて運んでいた卓上サイズではなくなりました。汗



ザックリ4倍の面積になりました。ポーン


丁度良いバッグが無く、自分で改造するか、新しくゼロから作るしかありません。あせる



今回は、ゼロから作ってみました。ウインク


パネルをUVシートで包んで、紐で固定します。


上下左右の4個所です。


四隅のバタつきは、クリップで止めました。OK



材料は100均アイテムですが、ロープを丈夫なものに替えるかもしれません。あせる


頼りないロープにつき。100均の限界を感じます。ショボーン



このシートは、オール天候用です。太陽傘曇り


晴れの日用は、現在、若殿(主人)がプレゼントしてくれたBIGサイズの袋をリメイク計画中です。ウインク



また、コツコツ頑張って制作していきます。グー


一緒にコツコツしませんか?おねがい


1人だと挫けそうです。汗