滅多に本気になれないオバサン(53)です。ニヤリ

 

寧ろ、省エネで細く長く暮らしたいです。ウインク

 

 

そんな私が、最近、超本気になったイベントをご紹介いたします。グー

 

まず、近所の商店街でのクジ編です。グッ

 

ガラガラと回して玉がポンとでる、ガラガラポンの登場です。

 

 

9回チャレンジしました。アップ

 

結果は!全部ドベのティッシュ……。ガーン

 ↓


まあ、人生って、こんなものですよね。ニヤリ

 

 

次は、若殿(主人)の自転車用にしたグローブの修理編です。パー

 

革と布のコンビの縫製です。虫めがね


小指の縫い目が、綻びました。もやもや


 

革に空いている小さな穴を再利用しないと、針が通りません。バツブルー


拡大写真では大きく見えますが、本当に小さい縫い目です。びっくり


加えて、異素材の縫製は、めんどくさいです。魂

 

細かい作業でしたが、及第点の仕上がりです。照れ

 

 

そして、ラストは、顧客様への御礼の返信編です。鉛筆

 

失敗は許されません。ガーン

 

今後も継続して仕事を頂ける方なので、超緊張しました。あせる

 

 

そんなこんなで、無事に今週も終わりそうです。ラブラブ

 

良い週末をお過ごしください。音譜