皆さんの枕元には、何がありますか?ウインク


私は、眼鏡があります。メガネ



そして!この度、こちらのアイテムを追加しました。グッ


Amazonのセールで購入した懐中ライトです。拍手拍手


LEDだけど、700円くらいだったかな?キョロキョロ



電池が一つ、付いていました。OK


心配なので、100均で電池の追加を購入しました。汗


こちらは、非常用リュックに入れます。左矢印



どういう状況になるか分かりませんが、電池を入れ枕元に置き、いざ!使おうとしたら、電池が液漏れしてた…。


というのは、悲しいです。ドクロ



取り敢えず、動作確認をして、目を閉じて電池を入れられるようにする?びっくり


スパイみたい。グラサン



いや、そんなの非常時にできるかな?あせる


やっぱり、電池を入れておこうかな?滝汗



あと、枕元にスリッパや靴(歩きやすくて丈夫系)があるといいそうですが、凄い枕元になっていきますね。あせる


先ずは、日々、平和に安眠したいです。おねがい



今週も1週間、頑張りましょう。グー