昨日、物置?だった北の小部屋の大改造が終了しました。お祝い

 

姫(中学1年生の子供)の個室にします。ラブ

 

 

まずは、部屋を空っぽにします。

 


予め、業者さんに不要な家具を引き取ってもらいました。グッ

 

 

大量の荷物は、寝室に移動しました。あせるあせるあせる

 

すんごく重労働でした。チーン

 

 

数時間後、姫の机とクローゼットが一体化した壁面収納が完成しました。アップ

 


子供の頃、こんな部屋で過ごしたかったなー。おねがい

 

 

姫が学校行っている間、この部屋で仕事や絵画制作、裁縫や語学の勉強等をしてみようかな?ラブ

 

ワクワクします。ラブラブ

 

 

昭和の子供時代、クラスの発表会準備でS君の部屋に行ったら、モデルルームみたいな個室でビックリしたのを思い出しました。ひらめき電球

 

勉強机が半円の小上りしたステージにあり、クローゼットも壁と一体化していて、とてもおしゃれで広かったです。びっくり

 

 

うむむ、ウチは広くはないです。ガーン

 

でも、姫が選んだ木材は、ポールハンガーや椅子にマッチしてコーデされています。ニヤリ

 

 

姫が、落ち着いてテスト勉強できればと思います。お願い

 

私の夢も叶いました。OK

 

 

また、片付けを頑張ります。ゲロー

 

腰が痛いです……。ドクロ