今日は、やっと雛人形を飾れました。雛人形


場所は少々狭いところで、付属の板を使えていませんが。あせる



来年は、広い場所でフル装備のお飾り予定です。グー


お供物もバッチリです。グッ



そうそう、雛人形を棚に置いたら、オーディオのスイッチが突然入りました。びっくり


電源オンの予約機能は、ありません。バツブルー



しかも!特殊なボタンで、体が掠ったくらいではオンになりません。キョロキョロ


真ん中の窪みに指がジャストミートして、やっとオンです。あせる



天国の母が喜んだ合図なのかな?とふと思いました。ニコニコ


ちょっと今、ラップ音?もしました。耳



この雛人形、とても気に入っています。ラブ



小さいのに細工が本格的で、衣裳の色合わせなんて最高です。アップ



そして、姫(中学1年生の子供)は、大きな怪我や病気をしたことがありません。ニコニコ


この雛人形のお陰でもあると思います。お願い



あとは、3月3日の夕方前に速攻で片付けますとも!グー


一日でも早く姫が、お嫁さんになって自立できます様にお祈り中です。お願い



また、1週間、頑張りましょう。音譜