今年のお正月は、通常営業でした。ウインク

 

断捨離したり、模様替えしたり。あせる

 


いつもの平日より頑張っています。グー

 

 

洗濯部屋で、気になっていたハンガー入れがあります。キョロキョロ

 

結構な場所を取るので、使用頻度の低い洗剤のストックと合体させてみました。右矢印左矢印

 ↓


 重いものと軽いものを同じ箱に入れました。

 

これを使っていなかったキャスター台に乗せてみました。

 

 

これなら、重さが違うもの同士でも、楽々出し入れできるようになります。お祝い

 

更に、洗剤の上には軽い日用品を乗せて、上から洗剤もチラっと見えるようにしました。ニヤリ


 

 地面が空いたので、棚の上にある重い荷物を移動予定です。グッ

 

ついでに、使っていないものもサクサク捨てています。OK

 

 

何でもっと早くやらなかったんだろう?ガーン

 

と後悔できるようになりました。ニコニコ

 

 

良い週末をお過ごしください。音譜